人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シアワセな朝の象徴のようなフレンチトースト。
シアワセな朝の象徴のようなフレンチトースト。_c0100373_11563172.jpg

しかし。
いつもシアワセとは限りません(笑)

最初はもちろん、そのままで。
次にはちみつ&バター。
そして、このへんで生ハム登場で、サンドイッチに。
そのお次はラスク。でも、これはもう、うちでは誰にも食べてもらえないので、お願いしてもらってもらう。
バーベキューのときはお肉の合間に入れてもらい、すきを見て、チーズも焼いて、のっけて食べる。
(これを喜んだのはわたしだけでしたけど)
クライマックスはフレンチトースト。
罪悪感を感じながらもメープルシロップをど~んと横に置き、メープルシロップの中で泳いでいるようなフレンチトーストであろうと目をつぶる(笑)
(チーズトーストだって、ぎょっとするようなケチャップパンになろうとも目をつぶる)

食べていただけるならという低調な姿勢があくまでも大事(笑)

以上が、2ヶ月間焼き続けたバゲットの我が家流食べ方です。



HPはこちら
レッスンについてはこちらをごらんください。
「自家製酵母の時間」についてもupしました!!
ひみつのブログ(by mute)はこちら
by kobo-no-jikan | 2009-09-30 21:25 | パン
<< 10月のメニュー 小鳩豆楽。 >>


天然酵母ぱん教室「酵母の時間」のこと。日々のこと。HPはこちらです→http://members3.jcom.home.ne.jp/kobo-no-jikan/index.html

by kobo-no-jikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31