人気ブログランキング | 話題のタグを見る


小豆
あんぱん焼きました。
小豆についてのアンケートをお願いされたので。
(サンプル使ってみてアンケートに答えましょうっていうの)
いろいろ見ていたら、田舎しるこのレシピがあって、北海道ではジャガイモやカボチャで作ったお団子を入れるらしい。
すごくすごく気になったのだけれど、今日のところはあんぱんに。
そんな気持ちがいけなかったのか、おもいっきり失敗した・・。
おいしいんだけど・・。見た目がかなしい・・・。
あっ、あんこはおいしかったです。
ていねいに、ことこと炊きました。
でも、やっぱりパンがおいしそうに焼けないとかなしい・・。
小豆_c0100373_21154292.jpg



HPはこちら (一部メンテナンス中)

2月の教室案内は↓
by kobo-no-jikan | 2007-02-05 21:15 | パン
<< 生徒のみなさまへおしらせです。 お豆のぱん >>


天然酵母ぱん教室「酵母の時間」のこと。日々のこと。HPはこちらです→http://members3.jcom.home.ne.jp/kobo-no-jikan/index.html

by kobo-no-jikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31