カテゴリ:おくりもの( 4 )

ホワイトデー
ワッフルよりどりみどり。
今日はホワイトデーなのでした♪
独り占めしないでみんなで仲良く食べますよ~。
c0100373_2116382.jpg



3月のメニューupしました♪
自家製酵母の単発レッスンのお知らせもあります。
こちらをごらんください。
[PR]
by kobo-no-jikan | 2007-03-14 21:05 | おくりもの

サプライズ
たくさんのサプライズありました。
電話で歌ってくれた人もいました(毎年なので驚きません。静かに聞き入ります)。
おととい誕生日だったので。

こりゃ~ほんとにサプライズ。
じつは、すいか大好物。
(夏は誰がなんと言おうと食べまくります。誰も何も言いませんが)
大事にとっておくにも限度があるので食べます!
c0100373_15135286.jpg

これ食べて、いざ、忘年会へ。

HPはこちら
[PR]
by kobo-no-jikan | 2006-12-22 10:33 | おくりもの

みんなありがとう。
思いかなってようやくパン教室オープンしました。
背中を押し、励まし、助けてくれたみんなありがとう。
駆けつけてくれたみんなありがとう。
そして、まだおぼつかないレッスンに集まってくれた方々ありがとう。
反省点てんこもりですが、これからますますがんばって、たのしい教室をつくっていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

見てみて。うらんママさん、のーすさん。こんなんなりました。
いただいたランチョンマット×スタンプ
ほかにもペタペタ。
c0100373_22174583.jpg

hiro bearさんから。
押し花の額
c0100373_22192326.jpg
c0100373_2220310.jpg














tarokoさん、にゃんさんからお花
c0100373_22354613.jpg

c0100373_2236125.jpg

予行演習に付き合ってくれたパティスの2ばんめさんからは大量のオリーブスプレッドいただきました。

これ、パソコンの待ちうけ画面
誰からでしょう?
c0100373_22433194.jpg



HPはこちら
[PR]
by kobo-no-jikan | 2006-11-30 22:20 | おくりもの

ティーマットとコースター
もうすぐパン教室のはじまり。
hirobearさんからのおくりもの。
教室で使って、とティーマットとコースター。
チクチク、チクチクと縫ってくれました。
なんてすてきなの。
ありがとう。

ティーマットはリバーシブル。反対側は無地のリネン。
母の手製のりんごケーキと。
c0100373_8513829.jpg


洋ナシのコースター×洋ナシのパン(ドライ洋ナシとクリームチーズ入り)
c0100373_8525261.jpg
c0100373_8531238.jpg

[PR]
by kobo-no-jikan | 2006-11-14 08:54 | おくりもの


天然酵母ぱん教室「酵母の時間」のこと。日々のこと。HPはこちらです→http://members3.jcom.home.ne.jp/kobo-no-jikan/index.html
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30