<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月のメニュー
みなさま お待たせいたしました。

2月のmenu: テーマ 「ハートを食べよう」
           ハートのぱん 
           (ハートのぱんのたまごサンド)
           にんじんのポタージュ
           いちごのショートケーキ
           

やさしくってにっこりするようなメニューにしました。
2月も楽しんでいただけたらなと思います。
お待ちしています!


HPはこちら
参加ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしています!
[PR]
by kobo-no-jikan | 2012-01-31 23:02 | おしらせ

みんなのパン・デ・ロワ 
バターが手に入ったのがうれしくて、捏ねるみんなのことをぜんぜん考えていなかったわたしをお許しください・・・
でもでも、ふわっふわっのパン・デ・ロワのためだもの。

お持ち帰り生地のご報告いただきました。↓
天使のチョコリング風。おいしそうだなぁ。
c0100373_8462926.jpg

クグロフ型もかわいい。
c0100373_8465473.jpg

みんなおいしく焼けたかな。
[PR]
by kobo-no-jikan | 2012-01-31 23:02 | レッスン

始動。
おかげさまで。
元気にスタートいたしました!

みんなも元気でよかった。

いろんなことで心がいっぱいです。
そんな思いが詰まったパンがきっと焼けたかな。
c0100373_23472481.jpg
c0100373_23474084.jpg

今月のテーマは「南フランス」
パン・デ・ロアはお化粧して思い思いの仕上がりに。
c0100373_23475012.jpg

ピサラディエールはじっくり炒めた玉ねぎ&アンチョビ&オリーブのピザ。
また次の何かのためにアンチョビ、たっぷり仕込んでおきますね~

自家製酵母の時間ではりんご酵母でベニエ揚げてます。

HPはこちら
参加ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしています!
[PR]
by kobo-no-jikan | 2012-01-26 07:36 | レッスン

新年のごあいさつ
あけましておめでとうございます。

いろいろあった2011年でした。
でも、こうして、元気に新しい年を迎えることができました。
それは、ほんとうにたくさんの人に助けていただいたから。
ありがとう。ありがとう。なんどでも、ありがとう。

みなさまにとって、2012年がすてきな年でありますよう心よりお祈りします。
c0100373_0164259.jpg

c0100373_0134022.jpg

c0100373_01727.jpg


HPはこちら
参加ご希望の方はご連絡ください。
お待ちしています!
[PR]
by kobo-no-jikan | 2012-01-01 23:39 | ごあいさつ


天然酵母ぱん教室「酵母の時間」のこと。日々のこと。HPはこちらです→http://members3.jcom.home.ne.jp/kobo-no-jikan/index.html
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31