人気ブログランキング | 話題のタグを見る


As you like
明日からトマト酵母のレッスン。。。

でもでも行きたいところがある。
多めに見積もっても、3時間あれば。。。
よし、行こう♪
トマト酵母にがんばれ~と声をかけ、出かけた先は写真展・・・。
As you like_c0100373_18195692.jpg

お茶請けに1枚添えてくれたクッキーは生徒さん作。
(カフェで写真を撮る勇気がなくて・・・ササッと、という1枚)
(なにも、持ってかえってくればいいものを、食べちゃった・・・おいしかった♪)

ドイツ旅行で撮りためたというアルバムをコーヒー飲みながら眺めてきました。
ちょっとだけおしゃべりもして、楽しかった。。。

今月のテーマはドイツだし。
なんだかいろんなことがつながってる気がして、それもうれしかったです。
by kobo-no-jikan | 2007-08-01 21:44 | おでかけ
<< トマト酵母 8月のメニュー >>


天然酵母ぱん教室「酵母の時間」のこと。日々のこと。HPはこちらです→http://members3.jcom.home.ne.jp/kobo-no-jikan/index.html

by kobo-no-jikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31