人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おススメの。。。
おススメの。。。_c0100373_21442078.jpg

生ハムおススメ情報を得てから、なかなか行けなかったil Calandrino dolce.salato(新丸ビルのイタリア食材のお店・・としか覚えられません、汗)
ようやく。。。
もちろん、生ハムに突進!
落ち着きを取り戻し。
ムムッ。
まぐろのからすみ発見。
某高級スーパーで見かけるのとはちょっと違うような(気がした・・・)。
え~い、すき焼きすると思えばいいんじゃないっと、わけのわからない理由をつけて、やっぱり買ってきたわけで。
そして、めでたく(???)水菜とあえてパスタになりました♪

また、行かなくちゃ。
わたしにはかなりの危険地帯。


HPはこちら
空席状況はこちらをごらんください。
ひみつのブログはこちら
by kobo-no-jikan | 2008-04-25 20:52 | おいしいもの
<< ドーナツ、お色直し。。。 山食award >>


天然酵母ぱん教室「酵母の時間」のこと。日々のこと。HPはこちらです→http://members3.jcom.home.ne.jp/kobo-no-jikan/index.html

by kobo-no-jikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31